ポラロイド写真

回り込み解除

  • お詫びと嬉しかったこと

    category:つぶやき

回り込み解除

お久しぶりです

先月めまいがあったことを記事にして以来

何人もの方が心配してコメントしてくれていたのに

お返事もせず更新もせず長い間スミマセン。。。

久しぶりにお会いする方々も

「めまいダイジョウブなんですか?」

と気にかけてくださったりして

本当にスミマセン。。。

ワタシはあれからめまいはほぼ良くなって

3度の食事やおやつもしっかり食べていますし^^ダイジョウブです

申し訳ない反面気にかけてもらえたことがすごく嬉しかったです

みなさんありがとうございます

モモハルも元気にしてますよ~



そして嬉しかったこと

イロイロあるのですが長くなるのでひとつだけ。


あるイベントに参加してモモハルを走らせたところ

思いがけずモモが優勝してくれて

ワタシはアロママッサージを無料で受けられるチケットをゲットできたんです

ワンコじゃなくてワタシが受けられるんですよ~

そういうのなかなか自分では行けないですからね



走る前に美味しい豆乳ドーナツを見せたことが勝因とは思うけど(笑)

ワタシの言うとおり頑張ってくれたモモに感謝ですね

もちろんハルもモモと同じぐらい頑張ってくれましたよ

(モモと同じく豆乳ドーナツのおかげ!?)

チケットを提供してくださったW様もありがとうございます!


イベントは天候悪くても温かいみなさんのおかげでとても楽しかったです

人と人とのつながりをまた改めて大切に思った日でもありました



またしばらく間を空けるかと思いますが気長に見守っていただければ幸いです

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

元気してるかな~って気にかけていました。
モモちゃん、かけっこ得意だもんね!
母のために頑張って走って、アロママッサージに行かせるなんて…泣けるじゃーん(ノД`;)
豆乳ドーナッツが食べたかっただけ…では、ない…はず(爆)
アロママッサージ、しょうこもやってみたいんだよね~
最近、頭痛がひどくって、どうも肩こりからきてるっぽいから、マッサージとかすればよくなるかな~って思って。
姫も頑張って走って、無料券とってくれないかなぁ(←おい。)

また、気が向いたらメールでもちょうだい~
都合が合えばそっちまで行くから、ランチでもしようよ~
そーっと見守ってるからね。

よかったよ~そろそろ携帯にメールしようと思ってたところでした。めまいはゆっくり休むことが大事だから、そっとしておいたのですが、やっぱり心配。
でも今日きてみてほっとしました。

モモちゃんが思わぬ親孝行してくれましたね~!よかったね。

大丈夫だったんだ~
入院でもしてるんじゃないかと思って心配してたよ~
おやつもしっかり食べてるくらい
元気なら良かった♪(笑)

モモちゃんの一番の記事、いつかUPしてね~
気長に待ってるからね~(^^)v

雨が強くなってしまったので、用が済んだらさっさと帰ってしまいましたが、ワンダッシュあのまま優勝したんだね。
おめでとう!頑張ってるからご褒美だよ。
あっ!モモちゃんにもしっかりご褒美あげなきゃね。

お茶するぐらいであまり役に立たないけど、
HARUは常に暇してるからまた誘ってあげてね(笑)

お元気そうで良かったでーっす(*^。^*)
アロママッサージヽ(^o^)丿
モモちゃんスゴーイ♪
きっと体調が悪いの気にしてたのかも・・・。
飼い主思いの賢い良いコちゃんですね~♪
のんびりゆっくりブログ更新して下さいね~。
って最近メッキリおサボり気味の私が
言うのもなんですが・・・(笑)

元気になられて良かったです^_^
本当に安心しました。
今度フードを買いに来てお会い出来たならば、是非一緒にお茶して下さい~(^.^)
モモちゃんか、ハルちゃん私がみてればいいもんねぇ~っ^m^

日曜日はお疲れ様でした♪

モモたん、優勝でビックリしたよねーー!!
モモたんもハルたんも、頑張ったね。

Luciaもまっすぐ走れたけど、最後のお座りがねぇーーー(涙
でも、参加することに意義があるから、
タイムオーバーだったけど、楽しかったです!

cafeも雰囲気が良くて、落ち着いておしゃべりができてよかったねっ!またお茶したりランチしたり遊ぼうね。

寒くなったから体調崩さないようにね♪

入院でもされたのかと心配していました
お元気そうで良かった~
モモちゃん アッパレでしたね
そういうプチ贅沢 なかなか踏み切れなかったりするから。
私もジムの4周年記念でジム内のサロンが40%オフになり
初めてネイリストさんのお世話になりました
気持ち良くてくせになりそうで怖いです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが、めまいのままだったの気になっていたのですが・・・
大事になっていなくってよかったです!!

そんな時に、モモちゃん孝行娘ですね!
優勝して、更にママのマッサージ券までgetするなんて
本当によかったですね!!
速く、モモちゃんとハルちゃんの雄姿見せて下さいね!!

Re: しょうこさん

気にかけてくれてありがとう!
モモは親孝行でしょ~^^
そういうことにしといてちょうだい(笑)
姫ちゃんも何かイロイロ出れば優勝できるかもよ!

ランチしたいしたい!
そのうちぜひ行こうね!

Re: ほりゆりさん

心配かけてゴメンナサイ。。。
年齢に負けないように栄養はしっかりとっているから
ダイジョウブよ~
めまいは吐き気がしたり転びそうになったり大変なこともあるから
お互い気を付けたいね

Re: アメショーななさん

心配してもらってゴメンナサイ~
この通り元気でやってるよ^^

モモの写真は撮ってないから記事アップはできないの^^;
ごめんね~~~

Re: NORIさん

偶然にも久しぶりにお会いできて嬉しかったよ^^
残念ながら雨は強くなる一方でその後の予定は変更になってしまったけど
モモが1位獲ってくれたから私は大満足♪
またのイベントには参加してみては?

HARUさんはまたの機会遠慮なくお誘いしまーす^^

Re: マロピママさん

ありがとう~
モモすごいでしょ~
結構空気の読める賢い子なんです(またまた親バカ)
間が空きすぎてみなさんに忘れ去られそうなブログだけど
お暇なときに覗きにきてね
ワタシも見に行きます

Re: プリシラママさん

ありがとう~
先日は少しお話しできて嬉しかったです♪
そうか!その手があるよね^^
お会いできたらぜひぜひお茶しましょ!

Re: ハンナさん

遅すぎるけどお付き合いいただいてありがとう~
ルーちゃんオスワリできなくても
ハンナさんのとこへ一生懸命走っていたから
頑張ったと思うよ
何か景品ゲットできるとよかったけど
またの機会も参加しちゃう?^^

あのカフェ良かったね~
ワンコも入れると尚いいな
また行こうね~

Re: 駄菓子屋ともちんさん

心配してもらってゴメンナサイ
この通り元気でやってますよ~
マッサージやネイルって
時間やお金に余裕がないとなかなかできないことだけど
やってみると気分よくてもっとしてもらいたくなりますよね^^
ワタシはまだこのアロママッサージはしてないけど
クセになっちゃったらどうしましょ(笑)

Re: 茶々丸ママさん

気にかけてもらってありがとうございます!
そうでしょ~モモは本当親孝行で^^
おそらく豆乳ドーナツしか見えてなかったんだと思っても
どこかで親孝行なんだって思いたい(笑)

そのときの写真は撮ってないのでゴメンナサイ!
モモを呼ぶのに必死だったしその前にカメラ持ってなかったです^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
