ポラロイド写真

回り込み解除

  • 初めてのお友達と紅葉狩り

    category:お出かけ

回り込み解除

お久しぶりです!

先日はモモの誕生日へのお祝いコメント

たくさんありがとうございました~~~

とってもうれしかったですよ♪

モモも喜んでおります^^

お返事ナシで申し訳ない!どうかお許しください




さてさて!


11月24日(土)はハンナさんとルシアちゃん、パピラブママさんとパピちゃんエルちゃん

そして我が家というメンバーでランチ&紅葉狩りをしてきましたよ


パピラブママさんとことは初めましてと思っていたので

「初めまして~」とあいさつしたらパピラブママさんは

「お久しぶりです」って。。。


昨年お会いしてたんですよね^^;ゴメンナサイ。。。


でもパピちゃんエルちゃんとはお初!

114_20121201221645.jpg

ママのひざの上でお利口さ~ん

聞いたら特にしつけたわけじゃなくきつく叱ることもなく

こういう状態でいられるようになったそうで。。。なんてうらやましいんでしょ


ルーちゃんは

096.jpg

相変わらずの愛嬌タップリさん^^

092.jpg

コロンしちゃいました(笑)人が大好きなんだよね~


モモハルは

088.jpg

しつけができていないのでテーブルにリードを短くつながれて

あまり動けない状態です

お利口にできれば普通に繋ぐんだけどね。。。




ランチはパピラブママさんオススメの姫様御膳(パピラブママさんネーミング)


118.jpg

小さい丼モノと半量の麺モノを選べて小鉢も付いてて

127_20121201221834.jpg

しかもこんなデザートまで付くというお得なメニュー♪

量は少なくてもけっこう満腹!コーヒーも追加して大満足~♪




お腹が満たされたところで紅葉スポット阿寺の七滝へ!


駐車場に真っ赤なもみじ

129.jpg

途中にもグラデーションのきいたもみじ

165.jpg

キレイでした~~~^^



歩き始めてすぐ杉の葉がたくさん落ちているのを発見!

前日にハルがトリミングしたので

葉っぱやぬかるみが心配で。。。

特に葉っぱは5月に本宮山へ行ったときに葉っぱとともにダニが無数に取りついて

ハルには可愛そうなことしちゃったからと思ったけど

トリミングしたてのせいかあのやっかいな杉の葉もあまりくっつかず

心配したほどではありませんでしたね^^よかったよかった




目的地の滝です

135.jpg


滝の前で記念撮影

137.jpg

なかなかモモハルとの写真は撮ってもらえる機会がないから嬉しいわ♪


またまたお利口なパピエルちゃん

143.jpg


せっかくなので集合写真を。。。

153.jpg

ルーちゃんなかなかフレームインできなくて

しかもよその人にハルが吠えまくってまったくうまくいかない~~~(泣)

162.jpg


というわけでルーちゃんはココです^^




入口に戻ってきてしばらくのーんびり


パピエルちゃんは遠隔操作で写真撮影

172.jpg


ルーちゃんはちょっとお疲れ?おとなしく抱っこ

176.jpg


モモはガムンボ

166.jpg


「ハルおいで~!」

170.jpg

あわわ。。。近いよぉ~


そんなこんなで楽しい時間はあっという間!

誘ってくれてありがとうございました

またの機会もぜひぜひ遊んでくださいね! 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たのしかったね♪

この前はランチしたり滝を見たり、
そしておしゃべりしたり、楽しかったね♪

スギの枯れ葉があまりつかなくってよかったね。
5月のダニ&スギには、ビックリだったもんね!!

おやつとラスクありがとうね!
ラスクは翌日本宮山登ったときに、頂上で食べたよ!
めっちゃおいしかった!

またランチしたり一緒に遊ぼうね!!

ひかるさんこんばんは(゜▽゜)/
あの日はご一緒出来てとってもうれしかったです
縁を繋いでくれたしょうこちゃんハンナさんに感謝感謝(*^o^*)

モモちゃんハルちゃんとってもいい子ですね~
今度会える時はもうちょっと仲良しショット撮れたらいいなぁ(笑)

↑ハンナさんと同じく私もラスク翌日完食でした~とってもおいしかったぁ~もっと食べたい←催促?(笑)
又ランチでもご一緒してもらえたら嬉しいです♪
よろしく~\(^ー^)/

紅葉狩り、見ごろのようでいいですね!

私はついついランチの写真の方が気になって
しまいましたが・・・・

我が家もしつけ出来てないので
テーブルにリードぐるぐる巻だよ~(^_^;)
食べてても「ワンワン」落ち着かないし~
今更しつけは無理そうだし。。。どうしよもないわぁ~
モモハルちゃんはお座り出来てるから。。。全然良い子よ~
紅葉綺麗だね~

あぁ、残念!
この日、埼玉オフだったの~
行きたかったんだけどな~
ゴハンもおいしそうだし、紅葉もキレイ!

元気そうで良かった良かった!

いいね~みんなで紅葉狩り
美味しい物食べて、お喋りして
うん、楽しそう~♪

Re: ハンナさん

遅くなっちゃったけど
楽しかったよね~♪
本当杉とかダニとかもうこりごり。。。
お散歩中もよけて歩いてるつもりでも
けっこう落ちててくっついてなかなか取れなかったりしてるよ

あのラスク食べてくれてありがと~
また持っていくね^^

Re: パピラブママさん

遅くなってゴメンナサイ
ワタシも楽しく過ごせて行ってよかったよ~
イイ方とお友達になれて嬉しいです
ラスク食べてくれてありがとう
また会えるときには作っていくよ^^
モモハルうるさいけど懲りずにまたあそんでくださーい!


Re: なないろキャットさん

遅くなってゴメン!
このお店にルイちゃん連れて行ってみる?

Re: みそべんしゃん

遅くなってゴメンナサイ
え?そうだったの?
いつも動画でハウスをお利口にできるし
FUの前でイイコにフセできてるし
全然大丈夫そうだよ~
しつけは今更ってのもあるけど
どうすれば直るのかわかりましぇーん

Re: しょうこさん

遅くなってゴメンナサイ
埼玉オフ楽しかったかな?
またの機会には遊びたいね♪

Re: アメショーななさん

遅くなってゴメンナサイ
いつも気にしてくれてありがと~
やっぱり女子同士は楽しいよね~
美味しいものとワンコで盛り上がれちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
