ポラロイド写真

回り込み解除

  • 運動会でモモ3位入賞♪

    category:うちの子

回り込み解除

5月5日


毎年恒例のイベントが豊橋の中京テレビハウジングプラザでありました


昨年に引き続き、ルシアちゃんも一緒に参加してくれました♪

033_20130630004950.jpg 


午前中はしつけ教室に参加


ハルは「ツケ」の練習で上手に出来ていたようで


3回もみんなのお手本としてやらせてもらいました


午後の運動会は


一定距離を走るわんダッシュと、玩具を取ってきて点数を稼ぐトイハンター


まずはルーちゃんが走っている様子


007_20130630005500.jpg


ルーちゃんがんばりましたよ~^^



ハルが走っているところはハンナさんが撮ってくれました


ありがとう~!

010.jpg


モモはタイムレースで3位入賞! 

3位


今回も頑張ってくれました~


モモすごいねっ!


無料でこんなイベントを催してくださるわんポイントさん、ありがとうございました


来年もぜひ参加したいです
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃん、3位入賞おめでとう~
賞品は?(笑)

いいな~そういうイベント
楽しそう♪
ひかるさんもお疲れ様~

こんばんは、ひかるさん☆
今年も運動会に誘ってくれてありがとう。

毎回モモちゃんとハルちゃんってすごいよねっ♪尊敬だよ!
Luciaは今年もダメだったけど、楽しかったよ!

ハルちゃんの写真ブレブレでごめんねー。

最近会えてないから、寂しいね。
また会おうね~。

Re: ハンナさん

ずいぶん遅いアップでごめんね~
2か月近くも経ってたよ^^;
ハルの写真は宙に浮いてるし
ものすごく速く走っているように見えるよ^^
ありがとね♪
ワタシもハンナさんにしばらく会ってないから
そろそろお誘いしようかと思っていたのよ^^

Re: アメショーななさん

ありがと~♪
賞品はコロコロのスペアテープでした^^
他にも参加賞でフードやお散歩バッグなどもらえたよん
無料で参加できてお得なイベントでっす!
来年はななしゃんもどお?(笑)

ひかるさんこんばんは(゜▽゜)/
モモちゃん3位入賞おめでとう~♪
嬉しそうに走る我が子はほんと~に可愛いよね(*^o^*)

無料っていいなぁ~
ガーデンパークでの大会は2000円かかるのよ!
網を貼ったりスタッフの方達が手伝ってくれたりしたからそれでも安いって思ったけどね~(≧∇≦)

来年は是非声かけてくれると嬉しいです♪

パピラブママ~!!

ゴメンナサイ!
コメント読んだままお返事してなかったです(汗)
決して故意ではないので許してねm(_ _)m
ガーデンパークは一頭二千円なのかな?
二頭でのお値段なら納得(^w^)
モモへお祝いありがとね
来年はぜひご一緒してね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
