ポラロイド写真

回り込み解除

  • またまたハマワン

    category:オフ会

回り込み解除

3連休


家事以外は何もやることが無いので


ルシアちゃんとハンナさんとハマワンでランチすることにしました♪


3連休だからか?渋滞でいつもより時間がかかってしまって


少しお待たせしてしまいました


11時10分ごろ着いたらルーちゃんとハンナさん以外は誰も来てなく


珍しい~と思っていたら


席についてすぐに大雨が降りだして


そこでお客さんたち雨降るって知ってたんだなって気づきました^^;




お散歩中とか家の中でもいろんなものに反応してすぐ吠えるハル。。。


この日も吠えっぱなしで


叱っても止めないし、まだほかにお客さんがいなかったので


あまり注意しないでいたら


ワタシがお店の人に注意されてしまいました^^;




料理が運ばれてきて


010_20130714232225.jpg




ワンコたちはガムンボタイム♪



007_20130714232223.jpg


ルーちゃんは愛嬌たっぷりで可愛らしいので


お店の人たちからいっぱい可愛がってもらってました^^





モモはお隣に来た人のカバンに顔突っ込んでました。。。


008_20130714232224.jpg 




ハルはお店のお兄さんが何度か来て話しかけてくれたのに


なかなか心開けず。。。


005.jpg 




食後は美味しいワッフルも♪


011.jpg


久しぶりに会えて、いろいろ話ができて、可愛いルーちゃんに癒されました^^


よかったよかった♪


ありがとう~


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは、ひかるさん♪
ランチに誘ってくれてありがとうね。
久し振りに会えてうれしかったよ。

やっぱ一番うれしかったのは、
ハルちゃんが私に触れてくつろいでくれたことだよー。
私、ハルちゃんのこと大好きだけど、
なかなか私からは触れないから、すごくうれしかった!
ますますハルちゃんのこと好きになっちゃった!

あっ、もちろん愛嬌たっぷりのモモちゃんも大好きだからねーー!

今度は岡崎方面でランチしようねーー。

ハンナさん

コメントも早速にありがとう♪
考えてみたらハルと触れ合う機会あまり無かったんだよね
ハルは馴れるまで時間かかるけど
覚えてしまえば飛びついて甘えて来る子なのよo(^-^)o
ルーちゃんにはいつも厳しい態度で本当に申し訳ないのに
可愛がってくれてありがとう
これからもいろんなお店開拓しようね(^∀^)ノ

HAMA&WAN、行ったんだー!
連休中、こっちも雨降ってたの?
東北はまだ梅雨明けしてないから雨なんだって思ってたけど、全国的に降ってたのかなぁ?

HAMA&WANのシェフ、来月辞めちゃうんだって~
おいしいお料理はシェフがいたからこそだったから、カフェ、どうなるんだろう?

しょうこさん

この日は昼頃雨で午後から晴れてきてたよo(^-^)o
宮城で雨だったなんて予定外だったよね
え?あのシェフ辞めちゃったらハマワンの料理じゃなくなるわ~
寂しくなるね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
