ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は全国的に雪が降って、


大変な目に遭った方が多かったことと思います。


ワタシも今朝は、予定外の除雪作業してました。


家の前の道路だけだから、15分もあれば終わると高をくくったら


1時間もかかってしまいました~~~


重たい雪でした~~~


毎年雪国の皆さんから見たら、大したことじゃないんですけど


腕や手がしばらくおかしかったので湿布貼ってます^^;情けないね~




さて、お正月にいただいた福井の郷土料理(?)の


「へしこ」


友達とみんなで食べようと集まりました♪


へしこパーティーという名目でしたが


へしこ 

海老マヨやプルコギなど他に美味しいものがあって


へしこの存在感うす~~~!


へしこは切って生のままのものと、焼いたのと食べました。


思ったより臭くないし、脂乗ってご飯のおかずにもいいし


酒のサカナにもメッチャ良さそう!


アルコールは無しだったから、ちょっと残念




朝の除雪作業で、お散歩も何もないまま


へしこパーティーに連れられたモモハル


あまりに気の毒なので、お開き後アンクロダへ行きました。

はる

ごるふ 


(写真は別日のもの)


空いているときばかり行っていたけど、夕方は常連さんでにぎわってて


メッチャ久しぶりにノエルくんとノエルぱぱに出会えて


ハル大興奮~♪


常連さんがいるところでは


ハルのリードは外してあげれなかったけど、


もーちーママにも可愛がってもらえて連れてって良かったぁ♪



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです~v-290

豊橋では予報が外れて 冷たい雨v-279だった土曜

ももはるママさん地方は やはり結構v-276降ったんだね

久しぶりに会えてノエルもe-343楽しそうにしていたと主人から聞き 仕事だった私は残念ですv-406

また会えるといいな~v-354

No title

おお~♪
アンクロちゃんに行ったんだね~♪
私は昨日行きましたよ~
平日だったけど たくさんのワンコがいて
私のほうがテンションアップだったよ~★

相変わらずお馬鹿なパピルイはガゥガゥガゥガゥ・・・・・・
こらぁぁぁぁ~~~
の連発でした(^_^;)

また会えるといいねっ♡

Re: ノエルまま

キャー♪お久しぶり!!!
嬉しいです~~~
ワタシもアンクロさんでままさんの姿が見えなくて
残念に思ってたんですよ
前と変わりなく、ノエルくんがぱぱさんを守りに来ても
ハルとは喧嘩にならずで嬉しかった♪
ぱぱさんには他の人には見せない動きで
喜びを表現してましたよ^^
こっちは久しぶりの雪で、
その日は何もやる気が起きなかったです
また勇気を出して、ノエルままが居そうな時間帯に行きますね!

Re: パピルイママ

あー!
残念!!!
平日行くことが多いの?
平日ににぎやかだなんて、
真冬なのにすごいね~
ガウガウしちゃったの?
何か言い分があるとは思うんだけど、
ついつい叱っちゃうよね~
だから空いてそうな時ばかり行ってるよ
また出会えたらよろしくね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
