ポラロイド写真

回り込み解除

  • ブロートリーベン

    category:食べ歩き

回り込み解除

今日はイイお天気でしたね♪


ずいぶん前に
パピラヴママに教えてもらった

浜松市の
「ブロートリーベン」さん

ドッグランのあるパン屋さんと聞いていたので

モモハル連れてレッツラゴー!


001_20140211174023a6e.jpg 

この看板のところを右折して


004_201402111740249c0.jpg 

着きました♪



入口には看板ヤギのヤッコちゃん

ヤッコ 



お昼前に入店したけど、商品は半分ぐらいになっているような?

010_2014021117402866c.jpg 

ドイツパンも欲しかったけど、一つも無かったです。。。残念


店内にはテーブル席があって

009_20140211174026c7f.jpg 

買ったパンをここで食べていいそうです♪

今は外の自販機で飲み物買うか、飲み物持ち込みOK!

そのうち店内でコーヒーなど出せるように準備中だそうですよ~



テラス席もあって


012_20140211174029d33.jpg 


ココならワンコもOK?と思ったら


014_20140211174300bfe.jpg 

テラス席から店内にワンコ連れてOKとの張り紙!


ドッグランは斜面に作られてて

013_2014021117425885c.jpg 

小型犬の子がちょうどいいぐらいの広さかな?

うんち袋やごみ入れも設置してくれてあって

なんともワンコに優しいお店!

感激です~~~


とはいえ、モモハルが店内でおとなしくしてられるワケが無い!

なので、ワタシだけ店内で速やかに惣菜パンをムシャムシャ♪

なかなか美味しいですよ~

ハード系、デニッシュ、菓子パン、ラスクと種類豊富で

ワンコ用のラスクも50円で売ってる♪

本当にイイお店だぁ~^^




食後ランへ


015_20140211174302885.jpg 


017_20140211175814ae1.jpg 


おすわり 


しばらくしてチワワさんたちが入ってきたので

ハルは捕獲

033_201402111758153b3.jpg 



ハルがやかましいし、モモは匂い嗅いでばかりなので

看板ヤギのヤッコちゃんのところへ

039_20140211175819c5c.jpg 


ハルは出会うや否やヤッコちゃんに文句タラタラ


037.jpg 

あまりにやかましいので、お客さんたち引いてました^^;



このお店、材料のこだわりは謳われてないんだけど

ドイツパンは自家製酵母で作っているそうです

美味しくて手ごろなお値段で

のびのび遊べる雰囲気もあって

(斜面の上にブランコ~!)

043_20140211180816626.jpg 

お客さんは入れ替わり立ち代わり訪れてました

ぜひまた行きたいわ♪

帰りに気づきましたが

このお店ってだだっ広い田んぼの奥~!

044_20140211180818f6a.jpg

この場所で大盛況ってスゴイ♪


ブロートリーベンからほど近いホームセンターでちょっとお買いもの

カート 

モモハルをカートに乗せたら

慣れないもんだから落ち着かない。。。

ハルは飛び降りて、首つり状態になって慌てた~~~!
 


少ししたらあきらめたのか


051_20140211180819865.jpg 

やれやれ^^;


ゆっくり見て回ることなく

モモハルのガムンボとおせんべいだけ買って出ました


さっきのランではあまり遊べなかったし

お散歩しましょ~ってことで

ホームセンター前の公園へ

054_201402111808217c1.jpg 

やたら広~いっ!

人や車がいなければ、走り回らせたい!

と思いながら軽くお散歩して

車へ向かったら声をかけられ

こんなところで誰???と思ったら

アンクロさんでよく出会うワン友さん!

声をかけてくれたのが嬉しくて

ブロートリーベンさんにぜひ行くよう勧めちゃった(笑)

今日はあったかくてのんびり遊べてイイ休日でした♪

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは、ひかるさん♪
早速upしてるねーー!
お昼前にに行って商品が半分なんて、
人気店なんだねーー!

室内ワンコOKやランがあったり、
ワンコにはとってもいいお店だねっ♪

ホームセンターでハルちゃんが首つり状態になったなんて・・・(汗
想像したら笑えちゃった・・・(ごめんよーー

今日はお出かけ日和だったから
のんびりお出かけできてよかったね♪

今度は私も一緒に行きたいよぉ~!

ギョギョ(≧∇≦)アップ早~

今日は暖かくていい日だったね♪
ブルートリーベン素敵に紹介ありがとう~
このblog見たらきっとみんなブルートリーベンのファンになること間違いないわ(笑)

めぐちゃんはアーティストでね
看板もめぐちゃんが描いてます♪
ドッグランやブランコもめぐちゃんが細腕で作ったの♪
嬉しいから自慢しちゃった~ゴメンね(;_;)

今度は暖かい日にみんなで行ってテラスでパン食べよ~♪
楽しみにしてるね(*^o^*)

カートにいい子で乗ってるモモちゃんハルちゃんの後ろ姿が可愛い~(≧∇≦)

Re: ハンナさん

そうなの^^
時間とやる気のある時に一気にやらないと
しばらく先送りになっちゃうから(笑)
たぶん、食パンとかバゲットとか
定番ものもあると思うんだけど、
見当たらなかったのよ~
ハルの首つり事件。。。
そういうときってどうするのが最善なのか
とっさに判断できないからいけないわ~
数秒でハルは楽な体制に持ち直してて
ほっとしたよぉ~
数種類買ったけど、
美味しいパン揃いだよ♪
次回は一緒にワン連れでいこうね!

Re: パピラヴママ

早いでしょ~^^
今日やらないといつになるか判らないから!
ブロートリーベンさんは
想像以上に素敵なお店!
気に行っちゃったよ~
教えてくれてアリガト♪
全然お客さんが絶えなくて人気あるなって思ったよ
パンも少なくなってたし~
うわさのメグちゃんには会えなかったよ
お店の人に聞いたら
ちょうどお昼休みで居なかったから
パピラヴママがよろしく言ってましたって
伝えてもらうよう頼んじゃった!
パン屋さんでドッグランとかブランコ作ってくれるなんて
なかなか無いからスゴイなって思うよ
次回は一緒にパン食べようね~♪

No title

なになになに~~~???
こんな素敵なパン屋さんがあるの??
すごーーーい!!!!
浜松??
我が家から そんなに遠くはないわっ(^O^)
行きたい~~~
よしっ!!!!!
暖かくなったら絶対行くぞ~~♡
ひかるさーーーん♪
教えてくれてありがと~♡
パピラヴママもありがと~~~♡

No title

なになになに~~~???
こんな素敵なパン屋さんがあるの??
すごーーーい!!!!
浜松??
我が家から そんなに遠くはないわっ(^O^)
行きたい~~~
よしっ!!!!!
暖かくなったら絶対行くぞ~~♡
ひかるさーーーん♪
教えてくれてありがと~(^_-)-☆

パピラヴママもありがと~~~♡

Re: パピルイママ

このお店イイでしょ~~~♪
教えてもらえて本当感謝だよ
豊橋のどこらかわかんないけど
1時間半~2時間あれば着くよね?
ヤッコちゃんおとなしくてイイコだし
パン美味しいし、本当素敵で
毎週通いたいぐらい!
ぜひお天気イイ日に行ってみて!
レポートお待ちしてます♪

No title

超いいパン屋さんだねー!
来週あたり、行ってみよーっと♪
パン屋さんで普通にワンコ連れて入って大丈夫なんて、すごいー!

都田公園、広くてよかったでしょ♪
春は桜もキレイなんだよ~
みんなでパン買って、お花見とかよくない??

Re: しょうこさん

メッチャ遅い返事になってしまってゴメン!
ブロートリーベンさん、パンが美味しくて
居心地良くて本当イイ感じのお店だよ♪
姫ちゃんならおりこうさんにできるから
店内安心して入れるね^^
都田公園でお花見もいいね~♪

幸せなわんこ達

こちらでは、はじめまして。。
私もくるりんとカールを連れていってみたいです。
わんこたち幸せそうな顔してるね!
素敵なところだね。

Re: りえちゃん

わお!
ビックリした~~~
コメントありがとう♪
パン美味しいし、雰囲気いいし
素敵なお店だよ
くるりん&カールとさとみのシュバくんと
みやもつのロックとモモハルで
行っちゃおうか?^^
あっ、大河内んとこはワンコいないね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
