ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久しぶりのわんわん動物園

    category:お出かけ

回り込み解除

何年ぶりでしょう?


150_20140424225945155.jpg


メッチャ久しぶりに遊びに行きました


今クイズに正解すると、入場料が割引になるというので


より割引率のイイ難問を解いて、770円で入場♪(通常1240円です)


そしてワンコは入場無料で、園内のドッグランが無料で利用できちゃう!


お財布に優しい場所ですね^^


ただ、たどり着くまでに高速料金が。。。1230円!?


まぁまぁ、より速く到着できたから、そこはヨシとして~



早速ドッグランへ入場!


117.jpg 



なぜだか最初は外周を周っていました


085.gif 



せっかくなのでドッグレースの表彰台で


092.gif

094.gif

モモハルがレースに出たら何位なんだろね




ハルが

104_2014042422552200a.jpg

柵を飛び越えてる!




そして

095.gif

軽々と何度も飛んで見せてくれました♪




モモは?

112.jpg

飛べないんじゃ?と思ったら




113_2014042422563364c.jpg

低い柵なら飛べてました!



ちょっと暑くて、モモハルは30分でヘロヘロになり、


1時間も経たないうちに退場~


じゃあ次は世界の珍犬見たい~!


121_201404242256366dc.jpg


と思ったら



119_20140424225635168.jpg

なーんだぁ^^; ガックリ!




他に見るところはあまりなく。。。



123_2014042422563870a.jpg


モモハルは白鳥を見てました(後頭部が可愛いでしょ~)





水分補給しに園内のカフェへ

129_20140424225913e84.jpg


貸切状態♪


おかげでハルは静かにできました♪



132_20140424225915740.jpg


127_2014042422591207e.jpg


あれ?おやつにあげた馬のアキレスが~!


136.jpg 

なんで?ハルが残すなんて珍しいっ


暑くて食欲無くなっちゃったかな?


残骸はモモが処分しておりました




そしてこの後ラグーナ蒲郡へ向かうと


途中でネットで見たことのあるドッグカフェ発見!


その話は次回!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
