ポラロイド写真

回り込み解除

  • ワンコOKカフェのgou(ゴウ)

    category:お出かけ

回り込み解除

ラグーナでお散歩してから帰るつもりで


ひたすらナビの言うとおりに向かうと、


『gou』を発見!

153_20140424225947ba1.jpg

ちょっと変わった雰囲気のあるたたずまい


でも、ネット情報では悪くなさそうだった気がするし


お客さんらしき車は停まってないし、今がチャーンスっ!


ハルが吠えるに決まっているので、入店前に


「うるさいけど大丈夫ですか?」と確認したら


大丈夫と言ってくれたのでモモハルとともにイン!


158.jpg 



一般のお客さん用スペース

159_20140424225950bc9.jpg 



こちらがワンコ用スペース

160_20140424234641866.jpg 



ハルが予想通りやかましいので、アキレスをプレゼント


164_20140424234644119.jpg 



写真を撮らせてもらっていると、


窓の外にドッグランが見える!

165_20140424234645bad.jpg

遊んでいいのか聞いたら、人もワンコもそれぞれ300円ずつ要るとのこと


今日は暑いし、さっき遊んでくたびれているので


またの機会ってことで!




ワタシはケーキセットをオーダー♪

166_201404242346460c7.jpg 


丁寧に淹れてくれたオーガニックコーヒーは、ワタシ好みの味♪


キャラメルナッツのパウンドケーキは、


シナモン味でしっとりして美味しかったぁ




暑かったし、モモハルにもヤギミルクをね^^


さぁ~それではぁ!

167.jpg 


ヨシ!

168.jpg 



瞬殺!

170_20140424234715aa5.jpg

5秒ぐらいだったでしょうか


何か月もヤギミルク飲ませて無かったからねぇ


そろそろ買ってあげなくちゃ~^^;




帰りがけ、お店のお二人と話していたら


モモと言う名前にやけに反応してる


どうしたの???と不思議に思ったら、


看板犬のシマコちゃんが、初めてアンクロダで遊んだ時に


小さかったモモとずっと遊んでくれてたんだそうで


それを覚えててくれてたんですっ!キャー♪


言われてみればシマコちゃんて名前だけ憶えているような?


もう5年も前だからシマコちゃんの姿は記憶にないんだけど。。。


残念なことに、シマコちゃんは昨年事故で亡くなったって。。。


もっと早く来てれば、再会できたわけだから本当残念です。


きっとしばらく辛かったでしょうけど、


こうやって話してもらえて嬉しかった!


モモハルにも優しくしてくれて、イイ雰囲気だから


また機会作って行きたいな♪




カフェを後にして、ラグーナへGOGO!

174.jpg 


ここも久しぶりだけど、相変わらずキレイな通路♪


178.jpg 



お天気良くて海がキレイに見えるね~


179.jpg


そ・・そう?


ワタシの鼻では判らなかった!
 



こうしてワタシの有休は終わって行きました。


次回更新がいつになるかは。。。ワタシにもわかりましぇーん


でも、だれか見に来て~~~(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

も~も~|( ̄3 ̄)|
ひかるさんもっとアップしてよ~(笑)

わんわん動物園前は良く行ったよ~
わんこの芝居が大好きで(笑)
カフェはドックランもあるのね~しかも安い♪

次回は声掛けてね~
わんわん動物園の近くのカフェ行きたいとこあるの~
ランもあるの~(^w^)

No title

ここのカフェ知ってる~♪
ワンコOKカフェで検索したら出てきて行きたいなぁ~って思ってたの♪
室内だから これから暑くなる季節もエアコンで涼しいからいいよね~(*^^*)
メモメモ・・・φ(。。;)メモメモ
ランが人間もワンコも300円いるっていうのがちょっと残念だね(>_<)

ラグーナ行ったんだね~
この前我が家もフィスティバルマーケットの2階にあるカフェに
パピルイと行ってきたんだよ~(*^^*)
ビュッフェタイプになっててすごく良かったよ~♪
ここは
散歩も出来るし 美味しいもんもいっぱいだし
また行きたいなぁ~~☆

Re: パピラヴママ

アハハ♪
気づいたら2ヶ月近く経ってたよ(笑)
ワンコの芝居なんてやってるんだね
安く遊べていいよね♪
ただ、涼しくないと半日も居られないかな~
一時間半も持たずに退場したよ
ラン付きのカフェ?行きたい行きたい!
いつにする?
また連絡するね♪

Re: パピルイママ

意外と行ってなかったんだね
鉄筋コンクリートの建物だし、
夏は涼しいと思うよ♪
場所は幸田町だけど、
R23号沿いだから分かりやすいよ♪
ランは出来たら飲食した人は無料がいいね
安いと言えば安いんだけどね(^_^;)
ラグーナの話はブログに書いてあったやつかな?
パピルイちゃんはカフェで静かにしていられるのかな
ハルはずっと吠えまくりだから、
周りのお客さんに申し訳なくて、
行きたくてもなかなかね~
口輪しちゃえばいいかもだけど、
長い時間してちゃいけないし
可哀想になっちゃうんだ~(^_^;)はぁ~

No title

お久しぶりです~
皆さん 元気そうで なによりです

我が家も gouさんに行ってきました~♪ 昨日ね
勿論 お友達に連れて行ってもらったんですよ~

ホントに 外観と店内の雰囲気 違いますよね~
気になってた事は 主人がちゃんと聞いてくれました
お二人とも日本人ですよ~ってね

メニュー数は少ないけど 食器も素敵だし なにより美味しい~
また行ってみたいドッグカフェですね♪

モモちゃんのこと覚えててくれて 凄く嬉しかったですね❢

また お会いしたいです❤

Re: ノエルまま

お久しぶりですね~♪
みんな元気モリモリですよ^^
ノエルファミリーもお元気そうで良かったです♪
gouさんイイですよね~
食事したのかな?
ワタシも次回は食事したいです
お店のお二人、ワタシも最初は外国人???と
悩んでいましたが、
流ちょうな日本語を話せるので、
たぶん日本人だろうって自分で納得してました^^
ワタシもお会いしたいです~~~
最近行きたいところがイロイロあって
なかなかお会いできないです
シマコちゃん、きっとノエルくんとも仲良くできる子でしたよ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
