ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

夏になる前からうちの庭にドッグランを作ろうという話が持ち上がっており、
その広さや材料など考えているうちに秋がきてしまって。。。

少し前に柵を作って、先日日曜日に掘り起こして土を入れました。

P1040862.jpg

うちは庭がやたら広い借家で、管理人さんからは庭は好きにいじって良いと
言われているので、
このようなことも可能なのです。

当初考えていた広さよりもだいぶ狭くしましたが、これだけあれば十分でしょう。
P1040868.jpg
まだ土が落ち着かず、芝生も無いのでここで遊ぶともれなく土まるけになってしまいますが、
とりあえずはやっと形になったことが嬉しいです♪

モモのために作りましたが、3~4匹いたほうが楽しいので
どなたか遊びに来てください。
ていうか遊べるワンコを探してお誘いしなくてはいけませんね。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

凄く広いお庭ですね~。
こんなに広いお庭があってうらやましいなあ。
モモちゃんいつもお家で走れて良いね~。

モモママさん

うちの庭は本当に広くて、夫とよく
「無駄に広いよね」と言い合っております。
広い分、草も沢山生えて真夏はすぐ草ボーボー(意味解りますか?)ですよ。

モモママさんちが近ければ遊びに来てもらえるのにな~

祝!完成

いよいよできましたね^^

ぜひ撮影に寄らせていただきたいと思います^^

腕磨かねば^^;

いいえ未完成ですf^_^;

芝生がまだだし
入口を二重にしてなかったり、柵の網が途中だったりしてます

でも土まるけにはなっても遊ぶのは大丈夫です

都合いいときに撮影会ですねp(^^)q

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
