ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日朝3時、エア・フェスタに行くため夫が私を起こしました。。。
4時半に家を出発というのに早すぎだよ~
モモを近づけて顔をペロペロさせたりして。
3時25分やっと布団から出ました。

4時半前に家を出発し、指定の駐車場がなかなか空いていなかったようで
(私は途中から寝ていました)
かなり遠くの駐車場に停めました。

とぼとぼ歩いて(あまり乗り気でもないし)
入り口まで行くとすでに多くの人が開門待ちをしていました。
ディズニーランドの開門待ちと同じような光景にビックリでしたよ。

今年のサンダーバードはそんなに人気なのか?
去年のブルーインパルスのときはこんなことなかったのに。。。

開門すると我先にと走っているようで、
「走らないでください!!!」と自衛隊の人が何度も大きな声で言っていました。

私は興味はないけれど、どうせ見るなら前のほうが良いのかなと
途中からダッシュしていました。
だって夫も前のほうで見たいと言っていたし。

頑張ったけれど、前から5列目ぐらいの位置になってしまいました。
それでも椅子を持っていったのでのんびり見れるのかと思っていました。。。が
だんだん人が後ろから入り込んできて見えなくなってきて、
メインのサンダーバードの頃には雨で傘をさす人が多く、
せっかくのメインの時には写真もろくに撮れませんでした。
(メイン以外は座って目をつむっていましたけどね)

イライラする中撮った一枚
P1040948.jpg
せっかく早く行ったのに、後から来た人たちのマナーの悪さに楽しさ半減どころか
楽しくありませんでした。
雨も激しくびしょ濡れになって
「来年は私行かないから」
とつい言ってしまいました。
興味無いのに早起きして沢山歩いて雨に濡れても傘もささず頑張ったのだから
このぐらいの発言は許されることでしょう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れさまでした^^

雨の中、お疲れ様でした。。。
前日、行こうと思って周辺地図までプリントアウトしたんですが、土曜日午前にぼん!の荷物が届くのを忘れてましたので諦めました。。
もちろん、雨もあって気持ちが向ききれなかったのもありますけどね。。。
シュギョーに行くには雨が厄介で^^;
今月24日に陸自のイベントがありますがそちらには?出かけないですかね^^

Re: お疲れさまでした^^

24日のイベントはまたまた夫が休みを取らなくてはならないので
行けないです。
私は行けなくても別に全然大丈夫なんですけどね。

シュギョーは晴天日が良いですよね。当然ですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
